クリスマスフォトジェニメイクセミナー

先日、株式会社セレスタイトのメイクアップセミナーにゲスト出演させていただきました。

セレスタイトは女子向けに色々とサービスだったりイベントをやられている企業です。

10月に開催されていた『ハロウィンの前撮りイベント』も好評だったようです。

⇨ フジテレビ系列『ノンストップ!』にて「ハロウィン前撮り女子会」が取り上げられました!! | 株式会社Celestite

 

今回ゲストにお呼びいただいたイベントは『フォトジェニックな自分になる!』といった自分磨きのもの。

普通のメイクイベントではなかなか無い全員がドレスアップしてのセミナー。

会場もクリスマス装飾&クリスマスソング。

 

僕がヘアアレンジとメイクを、モデルの濱田あおいさんがセルフィー術についてレクチャーさせていただきました。

メイクは透明感が出て、触りたくなるような柔らかい肌に見せるメイクだったり、

クリスマスに向けたラメを使ったメイクをご紹介させていただきました。

ヘアは簡単でラフなポニーテールにクリスマスっぽくリボンを使ったアレンジを。

どちらもモデルの濱田さんにおこなった後、セルフでやっているところを回りながら個別にアドバイス。

ヘアメイクが完成したらセルフィー!

フィルターだったり明るさだったり天気によって違ったり・・・

インスタに載せた時にも統一感があるように。等々・・・

やはりここが一番真剣&楽しそうでした。

 

毎日のヘア・メイクの参考になっていたら幸いです。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です